七ケ浜国際村・沖縄祭り

ea4c4f07.jpgはいさい、毎年恒例になった宮城県七ケ浜町、七ケ浜国際村主催の『おきなわんフェスティバル』が今月21日から開催されます。21日からは福田真己ちゃんとおいらの写真展。27日よしもとばななさんとのトークショー。28日は一日中、沖縄式パーリィ。 8月5日の、おきなわんミュージックは、古謝美佐子、元ちとせ、新良幸人、志田真木、下地勇の超豪華ラインナップだよ。 8月11日からは高砂淳二写真展『night rainbow』 ラストイベントは、椎名誠さんとおいらのトークショーやっさあ。ほかにも琉球泡盛展、八重山ミンサー織展、沖縄料理屋台。シーサー絵付け等のワークショップも開催します。詳しくは http://www.shichigahama.com/kokusai/ 遊びに来てね~。おじぃがいつでも待ってがいるさあ。ああー、あきさみよー、小さな声で言うけどね、幻の『石垣島ラー油』限定販売するからさー。待っちょんど~。