Coralway 初受賞

b7c0fc3f.jpg
d4db48bb.jpg
第30回沖縄タイムス出版文化賞特別賞をいただきました。日本トランスオーシャン航空、機内誌『Coralway』は南西航空時代から通算すると125号にもなりました。沖縄の島々の紹介、琉球時代からの歴史や文化、人々の暮らしを幅広く奥深く沖縄から発信し続けてきました。Coralwayの写真=垂見健吾の沖縄写真、でもありました。写真はCoralwayのごく一部ですが評価されほめられたのは、でーじな喜びです。たくさんの人々が関わって、たくさんの人々に愛され続けてきた結果の受賞だと思っています。あー、勿論ぼくが受賞したわけじゃないですよ~。
写真に映っているのは、Coralway発行元の日本トランスオーシャン航空の大森社長と、Coralway編集長の武田知代子さんです。
おめでとうございました。ありがとうございました。いっぺーにふぇーでーびたん。