沖縄のゴルフ場

91891688.jpg
1b81ef11.jpg
377bfc63.jpg
沖縄の冬は、住んでる人にとっては寒いんだけどね、この時期内地から旅行で来てる人たちにとっては、でーじ暖ったかいと感じるわけさあ。そこで地の理を生かし、プロ野球のキャンプを誘致したり、ゴルフの合宿に来てもらっているわけさあ。3月に入ったら女子プロ開幕戦、ダイキンオーキッドが始まります。そんなわけで、ゴルフ雑誌『Choice』が冬でもグリーンな沖縄のゴルフコースのグラビア特集を組みました。撮影しました。
今は北海道とか東北、北陸では、雪でゴルフできないもんね~。その代わりって言っちゃあなんだけど、沖縄の夏のまっ昼間は、でーじな暑さで、ぶちくん(気絶)してしまうからさ、早朝か夕方しかコース回れないはずよ~。それにしても沖縄の冬は風が寒いさあ。