おじぃの写真展

844bb738.jpg
6675d1c2.jpg
158e028c.jpg
a3efd19f.jpg
沖縄の島々を歩いて35年。たくさんの人を撮らせてもらいました。そんな沢山の中から、赤ん坊からおばぁまで100点の写真をプリントしました。島では女性姉妹のことを、うちな~ぐち(沖縄のことば)で、うないと言います。
「ウナイの島」~琉球女性たちのチカラ~、垂見健吾写真展を本日から開催しています。宜野湾市にあるカフェユニゾンにて、4月4日まで約1ヶ月やってます。ランチ食べに、コーヒー飲みながらの、ゆんたくひんたく(おしゃべり)に来てね~。
Coralway25年分も展示してますよ~。
ここだけの話しだけど、ランチしたら、「石垣島ラー油」が購入できる、はずよ~~♪。